ちゅらかじとがちまやぁ

うめ~家お母さん、仮復帰

うめ~家のお母さんは、年末に退院されたが、まだ無理出来ずに定期的に検査を受けて徐々に慣らして、同時に体力の回復を待つ状態だ。
今日も店に出られていたが、無理せずに段々と良くなってください。
うめ~そば、お父さんバージョン。
以前に比べて、スープがよりすっきりと輪郭が際立ってきた様な印象で旨い。
うめ~家お母さん、仮復帰_b0049152_20243541.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-01-21 20:25 | うめ~家 | Comments(3)
Commented by nobushin at 2008-01-21 21:09 x
てんもりさん、こんばんは!!
うめ~家のお母さん、退院されたんですか?!良かったです。
無理せずに元気になってくれると良いですね。
お母さんが復帰されたら、その時は美味しい料理の写真お願いします(笑)!!
Commented by しーぽん at 2008-01-22 01:34 x
あ~よかった! 退院されたんですね♪
ゆっくりしっかり治してもらって またおいしいお料理作って
もらいたいなぁ(まだ食べてないものイッパイ・・・)
お父さんも少しはホッですね。 お父さんのスープ飲んでみたいなぁ
Commented by tenmorimori at 2008-01-22 23:08
nobushinさん、しーぽんさん、良かったですよねぇ
少し長いスパンで待って、また目くるめく料理の数々を食べさせてもらいましょうね。