ちゅらかじとがちまやぁ

おとんで持ち込み焼き

おとんにサザエ、みーばいを持ち込んで焼かせてもらう。炭焼きはやっぱり旨いのぉ
暇な夜だったおとんの客は、ボクと海人ねーねーだけ。
ブチクンロックさんと3人、静かに語らいながらブツを焼き、焼いてはほじくり酒を飲む。
みーばいは、顔と尻尾と胸びれ。美味しいとこだけ集中的に焼く。
おとんで持ち込み焼き_b0049152_2192624.jpg

おとんで持ち込み焼き_b0049152_21103052.jpg

おとんで持ち込み焼き_b0049152_2111227.jpg

豊富なサザエは、つぼ焼きとねーねー持参の8年ものバルサミコ酢、絶品ガーリックオイルで食べる。塩気はサザエ自身の塩気だけで意外な旨さ。
おとんで持ち込み焼き_b0049152_21124319.jpg

まぐろのカマ焼きも、バルサミコ酢とガーリックオイルで味付け。
それなりに盛り付ければ立派な、しかもかなり美味しいイタリアンとしても通じそう。
おとんで持ち込み焼き_b0049152_2114682.jpg

おとんで持ち込み焼き_b0049152_21142135.jpg

ごちそうさまでした

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2007-12-10 21:11 | おとん | Comments(0)