ちゅらかじとがちまやぁ

旨いそば 我楽そば

旨い・・・旨いなぁ~~言葉は要らない
b0049152_20264186.jpg

殆ど実物大

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2007-11-16 20:27 | 沖縄すばDay By Day | Comments(6)
Commented by おかぽん at 2007-11-16 21:34 x
うわぁ〜〜〜美味しそうぅぅぅ(≧▽≦)
ここ、まだ行った事ないです。
ちなみに今日は「淡すい」行きました。
まだまだあっちこっち食べてないけど、今のとこ私のNo.1です。
Commented by yanbaru5588 at 2007-11-16 22:27
あぁ~懐かしい~~ くそぉ~~~食べたいぞ~~
じゅーしーもね。
Commented by etamama3 at 2007-11-16 23:02
うぅ~~・・・
こんな画像はいやみだ!!って通りすがりの人が言ってます。
Commented by take4 at 2007-11-18 00:38 x
所さんの学校で教えてくれないそこんトコロ(テレビ東京)の島ダスのコーナーで世界で2番目にキレイな海ってことで、渡嘉敷島がついに紹介されましたよ。島のおじぃ達もいい味だしてましたよ。
Commented by ナカポ at 2007-11-18 14:11 x
ご近所で お昼休みにいけない人に
この味を お裾分けしたく
どんぶり お盆持ち込んで 出前しました。
大変喜んでもらいました。
Commented by tenmorimori at 2007-11-20 23:53
>おかぽんさん、淡すいがお好きならばここは気に入ると、いや、はまると思いますよ。実は今日(20日)も行きました。

>こうべさん、今日はじゅーしーもセットで頂きました(笑)

>たまねこさん、知ってる人はたまらんでしょうねぇ(笑)
年明けには空港から直行しましょう、お待ちしてますよ。

>take4さん、またみんなで行きたいっすね~

>ナカポさん、いい事されましたね。
ボクも持ち帰り出来ないかなと考えてました。
スープだけでも持ち帰りたい(笑)