ちゅらかじとがちまやぁ

久留米 大龍ラーメンは変わらず旨いノダ

今日の夕焼けは凄かったなぁ、空気全体がピンクがかったオレンジ染まっていた。
久留米 大龍ラーメンは変わらず旨いノダ_b0049152_11435944.jpg

先日来沖したnayuさんが、久留米の人気ラーメン店「大龍」のラーメンを送ってくれた。
開封するのももどかしく、早速晩飯に作った。
うめ~家の水餃子と有明の高級海苔入り大龍ラーメン。博多ラーメンよりも濃度があり、麺はやや太い。昔、合川店によく行ったなぁ・・・・とんこつ臭くて旨い。
久留米 大龍ラーメンは変わらず旨いノダ_b0049152_1148931.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2007-09-10 21:41 | 家飯 | Comments(5)
Commented by style_love at 2007-09-11 12:05
先日は大変お世話になりましたm(*_ _ )m
楽しい沖縄旅行になり、ものすごく濃い日々でした☆.。.:*・°
毎日のようにエイサーMOVIE見てます((笑))たまりませんw
“大龍ラーメン”喜んでいただけたようで良かったです(*≧∀≦)ノ
ちょうどグッドタイミングだったみたいですし☆.。.:*・°
写真整理が無限のように続いてます。。。(* ̄  ̄)


Commented by gon at 2007-09-11 13:59 x
何を血迷ったか、新都心でわけのわからんラーメンを食べてしまい
怒りくるって二口で残して帰ってきました。ああ、もったいない。
おいしいラーメンたべたいよー
Commented by 月収300万円男 at 2007-09-11 14:19 x
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Commented by AKIRA at 2007-09-12 06:36 x
ものすごくおひさしぶりですm(_ _)m
龍の家・大砲・大龍が自転車十分圏内にある自分は恵まれてますよね(笑
一人暮らしなもので、お金があるときのご飯はどうしてもラーメンに偏ってしまいます^^;
今度久留米に戻ってこられる際にはぜひご一緒させて下さいヽ( ・ω・)ノ
Commented by tenmorimori at 2007-09-12 18:17
>nayuさん、濃かったですねぇ~~
今回、普段観光では見られないような道じゅねーを体験したnayuさんを“エイサー伝道師”に任命しますので、福岡のみんなにエイサーの凄さを広めて下さいね。大龍ラーメン旨い!

>gonさん、残念でした、心中お察し申し上げます(笑)

>月収300万円男さん、訪問ありがとうございます。

>AKIRAさん、ほんとお久しぶりです。もう大学生ですかね。
確かに恵まれた環境に住んでますねぇ・・・・羨ましい。
久留米食べ歩き、いいですね。