ちゅらかじとがちまやぁ

第二回ブチはな摸合はおとんで開催

J子とカッツンを空港で拾い、一旦自宅へ。夕方になって二人を久茂地に降ろし、おとんへ行く。
今夜は摸合なのだ。おとんのブチクンロックさんが悩んだ末に出された料理はどれも旨かった。
おとん風ラフテーと三枚肉。こういうのを食べると沖縄の豚は旨いなぁとつくづく思う。
第二回ブチはな摸合はおとんで開催_b0049152_1903317.jpg

煮付けは流石関西仕込みの味。島豆腐の揚げ豆腐が旨い。ごぼうと昆布とししとうの取り合わせも憎いなぁ
第二回ブチはな摸合はおとんで開催_b0049152_1912597.jpg

ウンケーじゅーしーならぬ、炊き込みご飯。内地味が懐かしい。
第二回ブチはな摸合はおとんで開催_b0049152_1923650.jpg

ボクは喜屋武エイサーに行くために早めに店を出る。と、近くに地元の道じゅねーが迫ってきていた。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2007-08-25 18:56 | おとん | Comments(0)