ちゅらかじとがちまやぁ

しむじょうで夏のそば

ナオさん、satoyanとしむじょう
高台にある古民家の店には涼しい風が吹き込み極上のそば体験。
b0049152_1758290.jpg

開店当初よりも確実に旨くなってる。本そーきも旨い。
b0049152_17581968.jpg

お庭の席が空いたのでぜんざいで身体を冷やす。
b0049152_1759217.jpg

このあと、お二人は大城美佐子さんのリサイタルへ、ボクは夜の部のチケットを買っている。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2007-07-08 17:52 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by てん子 at 2007-07-09 20:35 x
わっ!
私が前回の沖縄旅行でリストアップしとった所やーんっ!!
satoyan「我楽そば」にも行きたいって言ってたけど・・行ったのかなぁ??
ここって庭でぜんざいも食べれるんや・・この青空の下やったらメチャクチャ旨いやろなー。
福岡は梅雨真っ只中。毎日グレーの空ですよ。こんな綺麗な青い空はまだまだ見れません。
でも台風4号がきよるね。沖縄はちょっと注意が必要かも。

追伸:あんまり無理せんごとねー。
Commented by tenmorimori at 2007-07-11 22:49
開店当初よりも旨くなってましたよ。実にいい感じの店です、今度は一番に行かんとね。
翌日はsatoyanと我楽そばでした。