ちゅらかじとがちまやぁ

大雨洪水警報発令 玉家に行く

雨の日曜日。買い物や散髪を済ませて映画を観にいく。
「ゾディアック」は、古いサンフランシスコの町並みが美しく、面白い映画だった。
映画を観終え、外に出ると大雨。南部地方には大雨洪水警報が発令されていたらしい。
遅い昼飯は「玉家」へ飛び込む。ソーキの小550円、旨いがなぁ
b0049152_21101223.jpg

by tenmorimori | 2007-06-17 19:06 | 沖縄すばDay By Day | Comments(4)
Commented by まさこです。 at 2007-06-17 22:12 x
私も玉屋は「旨いがなぁ」です。
Commented by 三ちゃん at 2007-06-18 22:26 x
玉家うまいですよね。自分はフーチバーかなりぶっこみます。
石垣、八重の涼行きましたよ。食感も味も抜群でした。
Commented by tenmorimori at 2007-06-19 17:51
まさこさんも玉家ファンですか、他にも麺やスープの旨い店は多いですが、やっぱり総合点では玉家かなぁ

三ちゃん、ボクはふーちば3~4枚が基準です。
八重の涼はいい場所に移転しましたね、行きやすくて大歓迎なんですが、混まないか心配です(店としては混むほうがいいでしょうけどね)
あのレベルのうどんは沖縄には無いですね、ごぼう天は食べられましたか?
Commented by 三ちゃん at 2007-06-19 22:08 x
はじめ旧店舗のあった新川に行ってしまいました…。
新店舗はほんと離島桟橋からすぐて便利です。具だくさんのぶっかけを注文したので、ごぼう天食べましたよ。思い出してたら、また食べたくなりました。