ちゅらかじとがちまやぁ

アップキティーでBランチ

やってもうた、かでな道の駅内「アップキティー」でBランチを食べてもた。
とんかつはんばーぐふらいどちきんめだまやきそーせーじ・・・呪文ではなく、一皿に盛られている料理たち。フライドチキンとハンバーグの下にとんかつが隠れてます。ご飯はアーモンド型押し。
大人の判断で、フライドチキンはドギーバッグで持ち帰り。
アップキティーでBランチ_b0049152_17395992.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2007-05-23 17:40 | しかまんけぇ | Comments(4)
Commented by さとし at 2007-05-23 21:07 x
まさにメタボリックここに極まれり!というランチですね。
「大人の判断」は断腸の思いだったのでは?(笑)
Commented by だんなちゃん at 2007-05-23 23:20 x
メタボリッカーズ3号、遅ればせながら登場。 トウッ!
ここは以前、ロータリードライブインだったんですよね。
何度も「道の駅かでな」には行ってるんですけどいまだ未体験です。
いちどバーガーを食べてみたい!!
そして更にメタボリックに・・・
Commented by びーた at 2007-05-24 02:29 x
おいしそうですねー^^
私もメタボ系ランチが食べたくなっちゃいました!
明日、ニューヨークレストランへGO-だっ!!
Commented by tenmorimori at 2007-05-24 18:28
チキンは今日の朝、蛸飯と共に美味しくいただきました。
こういった大人気ないメニューはやめましょうねお互い(旨いけど)
びーたさん、すぐに食べに行ける環境がかえってやばいですね(笑)