ちゅらかじとがちまやぁ

GWかぁ てだこ亭は連日満席

今日から、てん子とカッツンが来沖。まずはてだこ亭に滑り込む。

GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_18213220.jpg

播州ハムさんのコンビーフ。まさに特選牛の塩漬けはホームラン級の旨さ。
GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_18214867.jpg

GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_1822445.jpg

GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_18222048.jpg

GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_18223567.jpg

GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_18225380.jpg

GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_18231076.jpg

GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_18243276.jpg

ドラゴンフルーツが練りこまれた宮古島産のパスタ。実は宮古そばの麺らしいが、てだこシェフの手によって本場イタリアでしか食べられないようなもっちりしたパスタ料理に仕上がっている。
サルデニア島の羊のチーズは臭みが皆無。甘くて旨いクリームソースはこの麺にぴったりです。いやぁ~~この麺は旨い。
GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_18245624.jpg

GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_18251334.jpg

夜はおとんへ・・・・福岡から持ち込んだ干物を焼かしてもらう。写真はかわはぎの一夜干。
GWかぁ てだこ亭は連日満席_b0049152_18151034.jpg

by tenmorimori | 2007-05-02 18:25 | てだこ亭 | Comments(3)
Commented by Salty at 2007-05-02 19:12 x
aqqoさんが波動を送る気持ちがようやくわかりました(笑)これはたまりません。宮古島パスタの感想お待ちしてます。
Commented by aqqo73 at 2007-05-03 00:40 x
や、やられた~!!!!
私も食べるぞ!!宮古島パスタ!!!

salty姐さんもこれからたくさん波動を送ってください!!!(笑)
Commented by tenmorimori at 2007-05-08 20:20
お二方、昨夜のパエリアもアップしたら波動を、いや今度は波動砲を撃たれるんじゃないかと恐々アップしました。
宮古島パスタも特製パエリアもそりゃあもう・・・・・・・(逃)