ちゅらかじとがちまやぁ

昼飯は海洋食堂

ボクは元来職場での連れ飯は好きでない。日本の会社では変わった奴だと思われているだろう。
今日は連れ飯、海洋食堂へ。同僚は「やさいおかず」、ボクは沖縄一美しい「ちゃんぽん」
野菜と豆腐たっぷりの「やさいおかず」
昼飯は海洋食堂_b0049152_959036.jpg

オムライスで半熟面を上にするのは大反対。だって冷めてきたときの半熟って気持ち悪いから。でも、海洋食堂のちゃんぽんなら許されるんだなぁ
昼飯は海洋食堂_b0049152_9592432.jpg

昼飯は海洋食堂_b0049152_9594127.jpg

by tenmorimori | 2007-04-26 09:56 | 海洋食堂 | Comments(2)
Commented by etamama3 at 2007-04-30 01:42
え~~ダメですかぁ~(^^)
私は半熟、すきなんですよぉ~。
っていうか、オムライス好きです!!
Commented by tenmorimori at 2007-05-01 19:58
ええ、ダメです(笑)ボクはね。
確かに女性はミルクを混ぜてふわふわした卵のタンポポオムライスは好きでしょうね。
ボクはあくまでも、デミグラスソースなんて似合わない、ケチャップのオムライス、しかも卵一個で究極に薄くしてしかも破れていない、そのくせご飯はみっちり詰まってて羊羹のように削いで食べられるような、福岡は博多区美野島の猫が居るきたないラーメン屋さんのオムライスが一番好きです。今度帰福したらレポートしますね。