ちゅらかじとがちまやぁ

水曜日のてだこ亭ランチ

水曜日にはてだこ亭で昼を摂る事が多い。多分月火が休みなので、なんだか行きたくなるのだろう。今日はアッラビアータクリームバージョン。今日もまだ喉が痛いので、ハバネロではなく、島唐辛子バージョンで。
うん!このソースはフォカッチャに良く合う。
水曜日のてだこ亭ランチ_b0049152_22541977.jpg

てだこ亭Tシャツの注文がそろそろ始まります。Tシャツはてろんてろんになりにくいしっかりした生地で、数十種類の色が選べます。
by tenmorimori | 2007-04-11 22:56 | てだこ亭 | Comments(5)
Commented by etamama3 at 2007-04-12 00:20
てんもりさん こんばんわぁ(^^)
お風邪、ちゃんと治して下さいね。なのに、『島唐辛子バージョン』って?
でもこの画像にも負けません(^^)なんかもうじゃんじゃんUPして下さい!
私もひょっこりお会い出来るのを密かに楽しみにしています(^^)
Commented by まさこです。こんにちは! at 2007-04-12 11:31 x
おいしそう~~。。
アラビアータのクリームバージョンって興味をそそります。
Commented by サト at 2007-04-12 15:42 x
また行かれたのですね~♪
もう私も禁断症状ですぅ。
食べにいきたいけど行けません・・・。
今度はみんなでてだこ亭Tシャツのお揃かな~?
Commented by aqqo73 at 2007-04-12 21:26 x
GWまで待てないよ~!!!!!!!!!!
Commented by tenmorimori at 2007-04-12 22:13
>たまねこさん、こんばんは。なんか余裕を感じますね(笑)
でも、今回来られて、帰られてからが大変ですよ。aqqoさんの様に・・・

>まさこさん、これ旨いです(きっぱり)

>サトさん、こんばんは。てだTお揃い、いいですなぁ
か寿さん、ヒロミさん共々、頑張ってまた御越し下さい。

>aqqoさん、もう少し、もうすこしぃ~~~