ちゅらかじとがちまやぁ

おとんでSaltyさん送別会

ご主人さんの転勤で東京引越しが決まったSaltyさんを囲んで、おとんで送別会。
数日前に隣家から苦情が出たせいでもないが、5人プラスおとんで静かな飲み会。
春は別れの季節ですねぇ・・・・Saltyさん、お元気で
おとんでSaltyさん送別会_b0049152_2162884.jpg

J子が以前送ってくれたいわし明太が旨い。
おとんでSaltyさん送別会_b0049152_21703.jpg

by tenmorimori | 2007-04-04 21:02 | おとん | Comments(5)
Commented by mk at 2007-04-06 22:38 x
いわし明太、骨まで美味しかったです〜!!
炭火はやっぱり良いですよね。
Commented by Coo@博多 at 2007-04-07 08:56 x
お!旨そう。。おとんはまだ行っていないから、こんな画像を見ると涎だらだら。。(笑)
午後の便で帰りますよ~。。
Commented by Salty at 2007-04-08 15:26 x
J子さん、いわしをありがとうございました。カリカリに焼いた骨まで美味しくいただきました。
てんもりさん、来られた皆様、本当にありがとうございました。ばたばたしておりちゃんと挨拶ができなくて申し訳ありません。いつかまた!
Commented by なこ at 2007-04-08 20:02 x
上の写真は牛筋ですか?沖縄でなかなか牛筋を出すところ見当たらなくて、先日なかむら家で頼んでみたのですが・・・ちょっと違いました(T_T)
ハンドルネームは改名ではなく、元に戻したというのが正しいかな・・・。以前友人のブログで名前がかぶっちゃって、「なこ」も「なあこ」もあだ名で、最近かぶる事もなくなったので戻しました。こっちの方がしっくりくるので・・・。
Commented by tenmorimori at 2007-04-08 21:46
>mkさん、炭火でなけりゃあ、ああまで美味く焼けませんよね。静かに(笑)長く続けてほしいものです。

>Cooさん、真性おとんのボク等にはたまらん店です。会社の方ともぜひどうぞ。

>Saltyさん、ついこないだだったんですが、ずいぶん時間が経ったような気がします。落ち着かれるまで大変ですね。

>なこさん、仰るとおり牛すじです。おとんでは本格的な関西の味「すじこん」を味わえますよ。ボクも大好きになりました。
「なあこ」さんもマヤーの泣き声みたいで可愛かったですよ(笑)