ちゅらかじとがちまやぁ

体調不良につき

朝からお客さんと共に読谷~銘苅~佐敷を周る。風邪気味で疲れた。
昼は当然のように「我楽そば」へ行くが、体調不良のためか、カメラのホワイトバランスを間違えて、旨そうに写ってないなぁ、旨かったけど。
「我楽そば」の謳い文句は、沖縄一透明なスープ、沖縄一硬い麺。歯応えではなく「アゴたえ」のある麺です。なるほど、今日はそばの(大)を頼んで存分に麺を味わったけど、確かにアゴが疲れた(笑)
b0049152_19291826.jpg

by tenmorimori | 2007-03-26 19:29 | 沖縄すばDay By Day | Comments(8)
Commented by Gu at 2007-03-26 19:45 x
今度、お気に入りに追加したいのですがいいですか?
Commented by tenmorimori at 2007-03-26 19:52
Guさん、お気に入り追加ありがとうございます、よろしくお願いします。
Guさんのブログも見させていただきます。
Commented by 下北N at 2007-03-26 23:16 x
風邪ですか、お大事にしてください。体調不良でそば大・・・。
Commented by 横浜のOL at 2007-03-26 23:20 x
我楽そば美味しいですよねっ♪ いつも一滴も残さず完食です(笑)
風邪気味ですか…お大事になさって下さいね!!!
Commented by yanbaru5588 at 2007-03-27 22:02
あれれ・・風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいな。
体調良かったら そば大とじゅーしーも大ですかね。
Commented by Salty at 2007-03-28 00:42 x
具合はいかがですか。どうぞお大事に。
Commented by aqqo73 at 2007-03-28 19:57 x
てんもりさ~ん!!
海楽までに元気になってくださいね~!
じゃないと、いつもの仕返しが出来ないで~す(笑)

・・・。
是非お会いしたいので、お大事に!!!
Commented by tenmorimori at 2007-03-29 21:40
みなさま、どうもすみません。
日曜日に油断して、うたた寝中に寝冷えしたみたいです。
昨夜病院にいって少しだけ快方に向かっている気がします。
みなさまもご注意下さい。