ちゅらかじとがちまやぁ

日帰り石垣

やはり石垣は那覇より暖かい。
午後のJTAは軒並み満席で、空席待ちは1便待っても乗れなかった。石垣空港はゆっくり待つ場所も無いのでANAで那覇へ帰る。。
日帰り石垣_b0049152_20583029.jpg

日帰り石垣_b0049152_20584597.jpg

那覇空港を出ると思いのほか冷たい風が吹く。明後日はムーチービーサーだ。
空港から「風雲」へ直行しあったかいラーメンを食べる
by tenmorimori | 2007-01-25 20:59 | しかまんけぇ | Comments(2)
Commented by yanbaru5588 at 2007-01-25 23:00
スーパードルフィンだ
へぇ~那覇より暖かく感じるんですね~石垣 いいなぁ
JTAも何便も出てるのに満席なんですね 頭に入れとこ 
今日札幌の友人からのメールで毎日雪かきは嫌だ!と言っていました
北と南じゃ随分違いますね。
Commented by tenmorimori at 2007-01-28 00:37
ほんとそうですね、ニュースで北見市の映像を見ると、雪が積もっていて、それは当たり前の事で頭では分かっていても一瞬えっ?と思ってしまいますねぇ。