ちゅらかじとがちまやぁ

西表も寒かった

今日は朝一番で西表島へ。天気が悪く、海も若干荒れていた。
西表も寒かった_b0049152_20454121.jpg

西表山猫も剥製になると物悲しい。資料館では交通事故からリハビリ中のライブ映像が見られるが、毛づくろいをしている姿は家猫と変わらない。
西表も寒かった_b0049152_20473583.jpg

昼の便で石垣へ戻る。
西表も寒かった_b0049152_20484260.jpg

昼飯は八重の涼で暖かくて旨いうどんを食べる。
西表も寒かった_b0049152_204924100.jpg

今日はめずらしく往復ともANAを使う。行き帰り共に18Fのシートだった。
西表も寒かった_b0049152_20502781.jpg

那覇空港のANA側にはスターバックスがある。JAL側にも作ってくれぃ
西表も寒かった_b0049152_20511128.jpg

事務所に戻ると「あまおう」が届いていた。
西表も寒かった_b0049152_20514391.jpg

by tenmorimori | 2007-01-18 20:51 | しかまんけぇ | Comments(2)
Commented by yanbaru5588 at 2007-01-21 23:02
西表ですか~いいなぁ 一度は行ってみたいです
珍しいですねANA スーパードルフィンの18Fは・・・翼のすぐ後ろ?
その次かな? スタバあったんだ!知らなかったです前からあったのかな・・・。
Commented by tenmorimori at 2007-01-22 18:44
ボクも仕事抜きで是非行きたいですね、アウトドアアクティビティが充実してるんで、ガイド付のカヤックツアー参加を密かに狙ってます。
18Fは仰るとおり、翼の後ろです。帰りに座ってなんか見たことある風景だなぁと行きの半券を確認すると同じ席でした。タラップ搭乗はいいですね。
ボクもスターバックスがあるのは全然知りませんでした、JALばかりなんで。聞けば半年前くらいからあるみたいですよ、ほんとJAL側に欲しいなぁ