ちゅらかじとがちまやぁ

たぁ~~まやぁ~~~

ひさしぶりの玉家が嬉しくて、写真が手振れしてしまった。
b0049152_1740345.jpg

食後は仕事の関係で知念半島へ。今日は天気が良く、こういう日の知念半島ドライブは最高に素晴らしい。
b0049152_17413910.jpg

by tenmorimori | 2006-12-26 17:39 | 沖縄すばDay By Day | Comments(6)
Commented by ゆうこ at 2006-12-27 18:18 x
たぁ~~まやぁ~~~(笑)
行きたいです、ぐすん。沖縄では年越そばもすばなんですよね。
Commented by tenmorimori at 2006-12-27 18:19
玉家も年越しそばの予約を開始してましたよ。
Commented by だんなちゃん at 2006-12-28 00:00 x
たまらずそば注文しちゃいました。
照喜名ですけど。
年内に着けば年越しに使う予定です。
ソーキは明日か、明後日に煮込み予定。
そのうち僕のところでUPするかも?です。
明日から当地は雪のようです。かなり冷えてきました。
福岡も雪のようですね!
沖縄はいかがですか?

Commented by tenmorimori at 2006-12-28 18:19
蕎麦処で年越し“すば”ですか(笑)
レポート待ってます。こちらも今日は寒いです。
Commented by だんなちゃん at 2006-12-30 12:19 x
こんにちは。
久しぶりにすば食べました。
あー、美味かった!
明日から旅に出られるのですよね。
気をつけて行ってきてください。
では良いお年&良い旅を (^_^)/~
Commented by tenmorimori at 2006-12-31 08:40
今年はリアルにお世話になりありがとうございました。
だんなちゃん&ゆうこさん&チズお母さんのおかげでまたひとつ楽しい思い出が出来た年でした。来年もよろしくお願いします。