ちゅらかじとがちまやぁ

RIKにて

RIKにて今年のパーントゥプナハの記事がアップされました。
by tenmorimori | 2006-12-17 17:16 | 祭り・イベント | Comments(5)
Commented by だんなちゃん at 2006-12-18 00:09 x
>観光客の皆さんも
中央はてんもりさん?
あっ、そうそう
那覇空港で会ったと思いますけど、一緒にいた“わたる”が来年一緒にパーントゥ参戦希望です。
お供えにどうぞ!
Commented by tenmorimori at 2006-12-18 19:28
おっ!TMRか河合我聞かというイロオトコさんですね。
たむけんと同じかっこうで来てほしいなぁ(笑)
Commented by わたる at 2006-12-21 00:00 x
こんばんわ。初カキコです。
以前、那覇空港でだんなちゃんさんとゆうこさんと一緒にお会いしたわたるです。
てんもりさん僕のこと覚えてくださってたんですね。とてもうれしいです。
いつも楽しく拝見させていただいています。パーントゥかなり興味があります。たむけんの格好でもなんでもしますよ(笑)
Commented by tenmorimori at 2006-12-23 16:50
わたるさん、こんにちは。
そーゆー事なら獅子舞もお忘れなく(笑)パーントゥに対抗するにはアレしかないでしょう。
Commented by わたる at 2006-12-24 00:41 x
やっぱりたむけんといえば獅子舞ですね
どんなもんじゃい!!!