ちゅらかじとがちまやぁ

小禄アラジンでカツカレー

小禄の老舗カレー屋さん「アラジン」でカツカレー。最近リニューアルして店内外共にきれいになっている。ここのカツは薄くてボク好み。一見変哲のないソースだが、意外とスパイスが効いて旨い。
小禄アラジンでカツカレー_b0049152_17553757.jpg

by tenmorimori | 2006-11-15 18:11 | しかまんけぇ | Comments(3)
Commented by agreegate at 2006-11-16 10:38
始めまして。
実に美味しそうなメニューばかりがならんでますね。
こういうの大好きです。
ついつい目がとまり
勝手に拝見させていただきました。
また、楽しみにしたいので
リンクいただきます。
Commented by hinata_gkc at 2006-11-16 12:47
うわぁー
強烈なカツカレーですねー

今日はカレー食べる事にします。笑
Commented by tenmorimori at 2006-11-16 22:33
>agreegateさん、初めまして。コメントありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
お互い40代、旨いもん食ってがんばりましょうね。
よろしくお願いします。

>hinataさん、お久しぶりです。
カレーはねぇ、いけませんねぇ、ハートをわしづかみにされますからねぇ
最近、高カロリーなカレーは控えていたので事のほか旨かったデス。