ちゅらかじとがちまやぁ

神在月に集いし6人 出雲~宍道湖~境港 (ダイジェスト)

あまりに濃い旅だったので数回に分けてアップします。しばしお待ちを
b0049152_107775.jpg


b0049152_1072141.jpg

b0049152_10102616.jpg

b0049152_10104284.jpg

b0049152_10105985.jpg

b0049152_10162898.jpg

b0049152_10164176.jpg

b0049152_10111643.jpg

b0049152_10113053.jpg

b0049152_1012348.jpg

b0049152_10121614.jpg

by tenmorimori | 2006-10-27 23:04 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by yanbaru5588 at 2006-10-31 21:46
てんもりさん 内地にこられたのですね~ ボク山陰は未体験です、ゲゲゲの鬼太郎のふるさと。。そこ行きたいです~~勿論妖怪電車で?
宍道湖のシジミは美味しいですね~ 次楽しみです。
Commented by tenmorimori at 2006-11-01 08:45
ボクも山陰に仕事以外でゆっくり行くのは初めてでしたが、行ってみるもんですねぇ、すっかり好きになりました。水木しげるロードは大人でもかなり楽しめましたよ。
Commented by 真人 at 2006-11-19 19:09 x
 こんど神在月には安来へ行くといいね。
通はそちらへ。司馬遼太郎の本にも
書いてあったしね。
Commented by てんもり at 2006-11-20 18:22 x
真人さん、こんにちは。
なるほど、通は安来なんですね。確かにあの土地はナニカが漂ってる気がしました。