ちゅらかじとがちまやぁ

てだこ亭 ひとりでゆっくりアグーのミートソース

今日は秋分の日。明日から夜が長くなる、がしかし沖縄はまだまだ夏。今日は久々に自転車で出かけようと思ったが、バルコニーに出てみると陽射し強っ!
日陰の風はさすがに涼しいが、てだこ亭まで行くと汗だくは必至なのであっさり車で出かける。
最近はお祭りが続いたのでひとり静かにスパゲティをすするのはずいぶん久しぶりのような気がする。今日はアグーのミートソース。今日は写真がダメです。
b0049152_22141127.jpg


今日の昼もあっという間に満席になりました。
by tenmorimori | 2006-09-23 22:16 | てだこ亭 | Comments(4)
Commented by aqqo73 at 2006-09-24 00:16 x
またこんな時間・・・(笑)
ん~、たまらんっ(涎)
Commented by てんもり at 2006-09-25 19:18 x
すみませんっ!明後日もてだこ亭で食事会です(笑)
先にあやまっときます。
Commented by aqqo73 at 2006-09-26 20:39 x
・・・・。
許してやるか・・・。
なんちゃって(笑)

またご一緒してくださいね~♪
Commented by tenmorimori at 2006-09-26 22:47
よろしくぅ~~