ちゅらかじとがちまやぁ

シーサイドレストランでフライライス

今日は仕事関係のお客様と昼飯。昼前に読谷に行ったので足を延ばしてシーサイドレストランに行く。ボクはフライライスを注文。牛のスライス肉が入った焼き飯デス
なぜか食前にマッシュルームとハムのポタージュスープが出てくる。これが意外と旨い。
b0049152_21245946.jpg

今日も地元のオジちゃん、オジイちゃん、オバちゃんで賑わっていた。
おじいちゃんがハンバーガーをつまみに生ビールを飲んでいる姿がなんともカッコいい
by tenmorimori | 2006-09-21 21:27 | しかまんけぇ | Comments(4)
Commented by n-sakanaya at 2006-09-21 22:07
こんばんは!さかなやです。

今「お酒」を呑み終えて、てんもりさんのブログを拝見したら......。
あぁ〜お腹がぁ!

「フライライス」....食べたいです!(お腹がグ〜ッと鳴っています)
スープも付いてくるのですか。
増々、お腹が鳴っています。

てんもりさんのブログ......いつも素敵な料理と沖縄の自然を紹介して頂けるので、とても楽しいです!(嬉しい!)
Commented by aqqo73 at 2006-09-22 00:52 x
うぎゃ~!!!
またこの時間に見てしまった!
しかもフライライス・・・。
しかもシーサイドドライブインの・・・。

ムリヤリ寝よう・・・。
Commented by びーた at 2006-09-23 00:25 x
フライライスはパラパラとしていておいしいですよね!
私はシーサイドのスープにコショウをたっぷり入れたのとガーリックトーストが好物です。冬にフーフーしながら食べるともうシアワセです。
Commented by tenmorimori at 2006-09-23 22:23
>さかなやさん、こんばんは。お互い罪作りなブログですなぁ
あぁぁ、旨い鯖が食いたかぁ~~~

>aqqoさんは眠れましたでしょうか(笑)

>ぴーたさん、仰るとおりぱらつき具合がナイスですよねぇ
ボクも胡椒たっぷり派です。辻のステーキ屋さんでも。