ちゅらかじとがちまやぁ

もう、なにがなんだか

本日より、J子率いるくまさん一家(嫁、娘、息子×2)、火の当番とこカッツンが3泊4日で来る。さらにご主人さんの出張に合わせてsatoyanも急遽参戦、こちらも土曜日から3泊4日。そして12日火曜日から、また別の友人「ヘミコ」夫妻+息子が4日間、そしてそして15日から福岡の麺食い魔王エヌさんが長年の雌伏のときを経ていよいよ海を渡って来る。エヌさんは15日から4泊5日。
仕事も多忙でおろそかに出来ない。
もうなにがなんだか。気をしっかり持たないとやられてしまうなぁ

あっと言う間の四日間、子供たちの笑顔がなによりの喜びです。
大人も楽しくやってます。
ホテルハイビスカスにて・・・・・くま一家
b0049152_8503061.jpg

崎本部ゴリラチョップにて、突然の豪雨にわけがわからなくなって尻を出す・・・・・
b0049152_8511724.jpg

b0049152_8513649.jpg

b0049152_8514972.jpg

b0049152_852133.jpg

b0049152_8521468.jpg

b0049152_936613.jpg

b0049152_9362017.jpg

by tenmorimori | 2006-09-07 09:36 | 祭り・イベント | Comments(18)
Commented by Coo at 2006-09-07 16:24 x
わはは、、、頑張って迎撃しましょう!(笑)
Commented by ゆうこ at 2006-09-07 16:40 x
この2週間のあいだ、オキナワはすごいことになりそうですねぇ(笑)。
みなさんよっぽどてんもりさんに逢いたいんでしょう。
そういうわたしも逢いたいですぅ☆
Commented at 2006-09-07 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2006-09-07 19:47
こんばんは!

わぁ〜!てんもりさん、凄いスケジュールですね!
皆様、てんもりさんに会いに集中攻撃ですか。

とても人望があるのですね!
素敵です。
お仕事もお忙しいのですか......。
お身体に気をつけて、頑張って下さい!
皆様の喜ぶお顔が見えるようです。
Commented by てん子 at 2006-09-07 22:29 x
えっ!
satoyan、休みGET出来たんやねー。良かった良かった。
しかも、J子達と日にちかぶってるやん。

げっ! 
へみ子ファミリーも沖縄に渡るとぉ??この前は北海道やなかったぁ?
北に南に忙しかねー。

わっ!
へみ子と入れ替わりでNさん登場ーー!!

ん”~~っ、これは凄い!怒涛の9月ですなぁ~。
もりもりぃ、マジで気抜いたらやられるバイ!
それにしても濃厚なメンバーだこと・・・・・^_^;

そのweekにモリマン対決があれば力が出ると思われるんだが。
もう放送あった?
Commented by うるわし at 2006-09-08 08:55 x
神無月の頃、よろずの神が出雲大社に集うが如く、
よろずの暴れん坊が沖縄に集うてんもり月。ガンバレてんもりさん!
その様子、ぜひぜひレポートしてください!
Commented by taka at 2006-09-08 22:39 x
うひゃひゃ(^-^)
てんもりさん、楽しそうですね~。
頑張れ~~~!!
痩せちゃわないように、
密かに応援していま~~す。

Commented by まろぱん at 2006-09-09 16:41 x
あらあら^^
ものすごいスケジュールですね~!  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!てんもりさん!

そうだ^^
このページで知って、今日「うめー家」行ってみましたヾ(*^▽^*)〃
とっても美味しくて、通っちゃいそうです♪
いつも美味しい情報、ありがとうございます☆
Commented by Coo at 2006-09-10 18:11 x
3匹のゴリラの尻は白かったんだねえ。。(笑)

小熊達の寝顔に乾杯!!
Commented by くま&ゆき at 2006-09-11 00:19 x
てんもりさん
4日間の長きにわたりガサガサする子熊に僕らにサイコーの思い出をありがとうございました。
子供の笑顔はなんとも言えない宝物。海の上でプカプカ浮かびながら見る子熊たちの表情はいつにも増して輝いていました。
シュノーケリング・ビーチパーリーとお世話になったCooさんにも大感謝です。フツーに行ってもこんな経験できませんぜ。ホントに有難うございました。
うめちゃん、花がとても楽しかったと喜んでました。おそばも有り難く頂きました。おいしかったよ〜、有難うね。
本当に沖縄に大大感謝です。今回もやられちゃったよほほ〜い。
Commented by tsbkaori at 2006-09-11 00:34
ははは!
実写版「プゥ~。」ですね。
ホテルハイビスカス、私の大好きな映画です。
楽しそう。
Commented by ゆうこ at 2006-09-11 00:35 x
てんもりさんのおしりも見てみたかったなぁ。

くまさん一家のポーズは決まりすぎっ!…と言いたいところだけど
要のくまさんの腰が入ってなーい!もっと“ぎゅっ”っていれなきゃあ(笑)。
Commented by Coo at 2006-09-11 02:13 x
くまさん&母熊&小熊たち、、無事に帰宅されたようですね。
ご苦労様でした。
シュノーケルは大丈夫かな?と最初は少し不安を覚えましたが、そのような心配も関係ないぐらい子供達はノビノビと楽しんでましたねえ。。
私にくっついて深いところにも来たので、驚きでしたが。。(笑)
とにかく南の海の凄さ楽しさを味わって貰えたんじゃないかなあ。。
また遊びましょう!
Commented by 火の当番 at 2006-09-11 14:07 x
てんもりさん、ホントに4日間ありがとうございました。
このお礼は今度別の形で(どんな形やんっ)

あと
Cooさん
umeちゃん(ちゃんって呼んですみません)
 ホントにありがとうございました。おかげで満喫できました。

くまさんご一家
 ほんと4日間楽しかったです。
 おかげで、最後の空港での別れが寂しかったです。ほんとに。

みなさんまとめて

 こんなボクですけど、またお世話になってもいいですか?
Commented by ume at 2006-09-12 00:24 x
くまさん家族さま&火の当番さま

こちらこそ、会えてとてもうれしかったです。
みなさん、とてもいい方ばかりで、話をしていてもうれしくなりますよ!!

ぜひぜひ、また沖縄へいらしてください。
父母の、かめーかめ攻撃(沖縄では遠慮しないで食べなさいの意)に負けないでくださいませ。 容赦ない両親なので....

そして、てんもりさん!ステキなお友達ばかりで幸せですね!!

この一週間も楽しんで下さい。

Commented by Coo at 2006-09-12 06:16 x
火の当番さん
どもども、ありがとうございました。
話の展開に一緒に笑えるという人がまた増えました。。(笑)
今度はゆっくりどこかで飲みましょう!
Commented by えぬ(N) at 2006-09-12 17:37 x
連日お疲れのところ、
最後に15日から4泊5日間でお世話になります♪
初の沖縄!とっても楽しみにしています。
海&食べ歩き、全力で挑ますねー^^

台風は悩ましいですぅ。。
Commented by てんもり at 2006-09-13 20:14 x
たくさんのコメントありがとうございます。みんなが帰ってやや呆然として、また仕事も忙しくなかなか更新もままなりませんでした。
個別の返事はもはや書けませんが、みなさまありがとうございます。