ちゅらかじとがちまやぁ

横峯さくら親子を見る

女子プロゴルフの開幕戦「ダイキンオーキッド」のチケットを貰ったので見に行く。宮里藍は出場しないものの、横峯さくら、地元出身の諸見里、上原選手などが出場するため最終日の今日は1万人を越えるギャラリーが詰め掛けている。
横峯さくら親子を見る_b0049152_9204332.jpg

最終組の一つ前は首位を2打差の2位で追う横峯選手の組。今回はお父さんがキャディーに付いている。めちゃイケで見てた人が目の前を通るのは不思議な感覚だ。凄い数のギャラリーがゾロゾロと移動する。
横峯さくら親子を見る_b0049152_92109.jpg

早朝からなにも食べずにいたので、早めの昼食は沖縄名物ハイカロリー屋台で焼き飯&やきそば弁当。夏のような日射しを浴びて芝のうえに座り込んで食べる。
横峯さくら親子を見る_b0049152_9211842.jpg

半日以上、帽子も被らずに日向に居てすっかり日焼けしてしまった。
by tenmorimori | 2006-03-05 09:21 | Comments(3)
Commented by Coo at 2006-03-06 19:51 x
同じ時間に同じようなところにいたんだねえ。。(笑)
あれだけ人が多いと探すのは無理だな。。
Commented by ゆうこ at 2006-03-06 23:37 x
やきそばにはごはんが合う!と常々おもっているのですが、このお弁当には焼き飯!豪華ですねぇ。
その上にタコさんウインナとフレンチフライポテトがたんまり…あぁ、夢のようだわ♪
横峯親子より食い気のゆうこデシタ☆
Commented by てんもり at 2006-03-07 16:05 x
Cooさんも見に来てたんですか?ほどよい風が気持ち良かったですね。

ゆうこさん、実はこのフレンチフライの下にも焼きそばがたんまりと隠されているんですよ(笑)ギャラリープラザには沖縄そばの屋台も出てて、さすがにそばを食べてる人が多かったです。
(大山のぶよの声で)ドコデモソバァ~~~