ちゅらかじとがちまやぁ

お知らせ

福岡のみなさん、今度の土曜日11月19日。島根からゆうこさんがご家族で来福します。
そこで子供さん(中学2年♂)も一緒に食事会?飲み会をやろうと思います。
19時くらいからスタート、店は天神近辺で人数を見て決めたいと思います。一応明日の18時まで参加者を募ります。参加出来る方はコメント欄へ書き込み願います。

場所
海物(かいぶつ) 駅南店
 福岡市博多区博多駅南3-8-34
 092-441-8957
 
時間
take4さんの意向を汲んで18:00開始。
来られる方から始めて下さい。

by tenmorimori | 2005-11-15 14:24 | Comments(11)
Commented by satoyan at 2005-11-15 19:52 x
わーい、モチロン参加!やっとお目もじ出来ますね〜、ゆうこさんに、だんなちゃん(^^)/
迎撃準備万端で臨みます、ドウゾお手柔らかに・・・
Commented by Kヤン at 2005-11-15 20:11 x
おっ!気になるお方でしたので,是非お会いしたいです!
のんべぇな私ですが,お子様に迷惑のかからない様
気を付けますので,よろしくお願い致します!
Commented by てん子 at 2005-11-15 21:06 x
勿論参加クサっ!
勝手に想像してる「ゆうこさん」を生で見て確認しとぉ~ございます!
ゆうこさん&だんなちゃん&子供たちぃ~!
福岡で待っとぉ~よぉ~。キャモ~ン★
Commented by への at 2005-11-15 21:19 x
大分出張ですが、多分夕方には帰福できるかと…。
Commented by take4 at 2005-11-15 22:48 x
18:00スタートだったら一時間ほど参加できるのですが・・・。スタート時間の変更は無理っ?
Commented by フミオ at 2005-11-16 10:01 x
遅れますが参加です。
Commented by ふな at 2005-11-16 18:04 x
ども!ふなです!!
やっとこ、参加できる日程のイベントで嬉しいですっ!!かみさんと二名で参加したいですが、まにあいますか?
Commented by てんもり at 2005-11-16 18:31 x
みなさま、参加表明ありがとうございます、ふなさんご夫妻までで一旦締めます。
場所は追ってお知らせします。追加表明はお早めに願います。
Commented by てん子 at 2005-11-16 20:26 x
看板が無いのでお店にたどり着けない人も居るかもっ!!
なんで、先日私が行った時の外観を写真で撮ってますので、参考にしてください。
それと、赤い暖簾のサンキューちゃんぽんを発見できたら、その一角です。(サンキューの左奥に海物あり!)
サンキュー
http://blog.drecom.jp/mamemamesiku/archive/158
海物
http://blog.drecom.jp/mamemamesiku/archive/234
Commented by ピン太 at 2005-11-16 21:44 x
ちと厳しいかな?
でも参加ということにしといてください。
Commented by ゆうこ at 2005-11-18 14:15 x
てんもりさん、いろいろとありがとうございます。
いよいよ明晩となりました。みなさん、どうぞよろしくお願いします♪