ちゅらかじとがちまやぁ

FOSTER FEST oct.15-16 2005

今日明日はキャンプフォスター(瑞慶覧基地)のお祭り。一般人も基地内へ入れる。
b0049152_22583824.jpg

ハンバーガー、ホットドッグ、チキンの売り場。今日の大きな目的だ。
b0049152_22585462.jpg

大きなバーガーパテが次々焼かれる。
b0049152_2259650.jpg

1/4ポンドチーズバーガーチーズ抜き。パテ2枚で1/2ポンド、3枚で3/4ポンド。具材及び調味料は自分で盛る。
b0049152_22591939.jpg

プリプリのポークソーセージドッグ。
b0049152_22593731.jpg

b0049152_22595523.jpg

ステージではジャズバンドが軽快なナンバーを演奏。風が涼しく心地良い。
b0049152_2301647.jpg

Tシャツ屋台。その場で絵付け
b0049152_2303056.jpg

非常に気になったファンナルケーキ
b0049152_2304445.jpg

気になったら食え!まぁアメリカ版サーターアンダギーといったところ。ふかふかしている。
b0049152_2305834.jpg

祭りに飽きて暴れるガキ共。アメリカーも子供は同じだ。
b0049152_2311425.jpg

サルサバンドが登場
b0049152_231403.jpg

b0049152_2315593.jpg

こういう物もいちいち垢抜けている。分別ゴミ箱。
b0049152_232699.jpg

明日もいこうかな~
by tenmorimori | 2005-10-15 23:02 | 祭り・イベント | Comments(3)
Commented by てん子 at 2005-10-16 00:28 x
なんだなんだこの雰囲気!
たまりませんなぁ~。
キャンプフォスターは会社でよく入力する文字なんだけど、
こんな所だったのね~ん!
ライブみたかーーっ!

ところで、皆さんまだTシャツを着られておられますが、まだ暑いの?
福岡はだんだん肌寒くなってきましたよ。
Commented by ばざ~ at 2005-10-16 00:38 x
こんばんは~
ベースのお祭りもあったんですよね、すっかり忘れていました。。
ジャスもサルサも好きなので、今度行ってみます~
ケーキ、すごく甘かったのでしょうか?
Commented by てんもり at 2005-10-16 09:34 x
>てん子、この雰囲気の本当のところは写真ではなかなか伝わらんなぁ、フェンスの中から見た北谷は新鮮な眺めでした。
昨夜はTシャツで丁度いいくらいの気持ちよさやったよ。

>ばざ~さん、初めて基地フェスに行きましたが、やっぱり楽しいですね。今日は天気が良さそうなので、あのきれいな芝生に寝っころがって本でも読みに行こうかと思ってます。
ケーキはホットケーキミックスを揚げて砂糖やシロップをかけてあるので、そりゃー甘かったです。半分しか食べられませんでした。