ちゅらかじとがちまやぁ

洋食味処 こうちゃん

久茂地にある「洋食味処こうちゃん」。オーナーシェフのこうちゃんが創作料理を食べさせてくれる。
洋食味処 こうちゃん_b0049152_22174554.jpg

今日は1800円のお任せコース。
まずは、アボカド、サーモン、もういの前菜。わさびの効いたソースがアボカドに良く合う。生のもういは予想外の旨さ。
洋食味処 こうちゃん_b0049152_22175771.jpg

水菜と鴨のサラダ。臭みのない鴨、と水菜がすがすがしい。
洋食味処 こうちゃん_b0049152_2218959.jpg

イカとまこも竹のソテー、旨い!
洋食味処 こうちゃん_b0049152_22182163.jpg

評判のタコス。ピリ辛のピクルスとサルサソース、サワークリームが付く。
洋食味処 こうちゃん_b0049152_22183556.jpg

評判どおり、皮もタコミートも旨い。サワークリームがプロの技だなぁ
洋食味処 こうちゃん_b0049152_22184643.jpg

ウンチェー(空芯菜)ともやしのソテーに牛肉がのっかる。
洋食味処 こうちゃん_b0049152_22185731.jpg

パエリア。スペイン料理店で食べるパエリアよりも油が少なく美味しい。
洋食味処 こうちゃん_b0049152_2219938.jpg

コースの他にうなぎのオムライスを頼んだ。写真はピンボケ、残念。フライパンでうなぎを焼き、その上からしめじ入り卵混ぜご飯をぶっかけて焼いたのだろう。スパニッシュオムレツのようななんとも不思議な味。ソースはケチャップを使った酸味のあるソースがたっぷり。
洋食味処 こうちゃん_b0049152_22192126.jpg

洋食味処 こうちゃん_b0049152_22193114.jpg

by tenmorimori | 2005-09-09 22:29 | しかまんけぇ | Comments(5)
Commented by ume at 2005-09-09 23:51 x
てんもりさん、美味しいもの食べすぎですよ~~
空心菜とタコスに思いっきりそそられました。で、これだけの食べ物をいったい何人で食べたのでしょうか???
2人だったらビビリます^^;

良心的なお店ですね!私もメモっとこ...
Commented by ゆうこ at 2005-09-10 00:56 x
こちらはやまけんさんのサイトで知っていたのですが、てんもりさんも行かれたのですね。…う、ウマそう!(笑)
やはり、おいしいもののところへは、食いしん坊が…♪
Commented by Coo at 2005-09-10 08:38 x
また台風ですなあ。。週末は遠慮して欲しいです。

また野菜てんこ盛りのメニューですねえ。。
「連れて行け!」と野菜好きの神様(妻)のお告げがありそうです。。(笑)
Commented by あんころ at 2005-09-10 09:13 x
嗚呼美味しそうです…。
最近は波布食堂とかあけぼのラーメンとかガテン系食堂ばっかり行ってたので
こういうものを食べたくてしょうがないのです!
今度奮発して行ってみます♪
Commented by てんもり at 2005-09-10 19:51 x
umeさん、タコス旨いです。皮がなんとも旨いし、サワークリーム、サルサソース、ピクルスがイイです。5個はいけます(笑)
会社の会議の流れで6人で行きました、リーズナブルで面白い(料理が)店なので、何度か通いたいですね。

ゆうこさん、やまけんさんの生活はあこがれますね~、でも今からあんな事やったら死ぬな。

Cooさん、自分ばっかり美味しい物食わないで、神様孝行して下さい。付き合いますよ。

あんころさん、お久しぶりです。ここはそれほど奮発しなくても料理は良心的な値段ですよ。シェフがいろいろ思いつきで作ってくれるので、通っても飽きないと思います。
昼はガテンで行きましょう(笑)