ちゅらかじとがちまやぁ

ウミユリ嘉手納

横浜から年3~4回沖縄に来て滞在中は毎日ヤッケブースに通うという、かなりなご夫婦、毎月の様に(笑)沖縄に来るたまちゃんカズちゃん、ヤッケのお二人と食堂ウミユリ。
この夜も満席でユリさんパニック。
出されるもの全部美味しいのでいちいち美味しいとは言いません、写真でお楽しみください。
春雨炒め。
ウミユリ嘉手納_b0049152_19241315.jpg
鶏のから揚げ。
ウミユリ嘉手納_b0049152_19241344.jpg
茄子と豚肉の炒め、激ウマ!
ウミユリ嘉手納_b0049152_19241382.jpg
手作り餃子。
ウミユリ嘉手納_b0049152_19241408.jpg
悪魔的に美味しい焼きそば。
ウミユリ嘉手納_b0049152_19241453.jpg
がめ煮。
ウミユリ嘉手納_b0049152_19241483.jpg
揚げ春巻き。
ウミユリ嘉手納_b0049152_19241492.jpg
混ぜると真っ黒になるイカスミソーメン。
ウミユリ嘉手納_b0049152_19241484.jpg
ゴーヤーと豚肉の炒め。
ウミユリ嘉手納_b0049152_19241593.jpg
焼きめし。
ウミユリ嘉手納_b0049152_19241507.jpg
もう全員腹いっぱいだが、お客さんが引けてようやくゆっくりしたユリさんが作ってくれた揚げ豆腐。
あっちあちで旨い。これは手で割って揚げたんだなぁ。
ウミユリ嘉手納_b0049152_19324025.jpg
ごっつぉー様でした!

by tenmorimori | 2019-02-14 19:34 | 晩ごはん | Comments(0)