ちゅらかじとがちまやぁ

ヤマナカリー別邸 二盛りカレー

今週末までのヤマナカリー別邸の二盛りカレーは、3種のひき肉と食べるアサリ出汁キーマ&ほうれん草でつくるキノコと国産鶏せせりのグリーンカレー。
ご飯は300gで5辛にしてトッピングはうこみんと彩り野菜のピクルスのこちらも二盛り!(^^)!
ヤマナカリー別邸 二盛りカレー_b0049152_18195524.jpg
あーーーうめぇ!
寄るっ!(笑)
ヤマナカリー別邸 二盛りカレー_b0049152_18201878.jpg
このグリーンカレーは今週土曜日まで、急げっ!

by tenmorimori | 2018-08-07 18:22 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2018-08-07 18:43
このアップは目に毒です〜〜、なんて。。
いつもfacebookで美味しそうなカレーを拝見しているのです(笑)
本当に美味しそうです。
売り切れの日も多いようですね。

以前、偶然お店の前の道を通った事があって「おおぉ〜!」となりましたが、時間も時間で素通りでした。。涙
Commented by tenmorimori at 2018-08-08 17:50
カレーの吸引力は凄いですよね(^_^)
特に最近は1杯ずつ作るスパイスカレーが人気ですね。
ここは午後の早い時間に売切れることが多いですよね。