ちゅらかじとがちまやぁ

ぬーじボンボンメンデスで煮干しワンタンメン

久しぶりにぬーじボンボンメンデスで煮干し中華そば。
今日はワンタンメンにしてもらった。
久しぶりに食べたが、見た目で分かる旨いやつやん!
以前食べた時よりより煮干しが効いてゴクニボだ。
ぬーじボンボンメンデスで煮干しワンタンメン_b0049152_19150835.jpg
わぁ~~~、これは美味しい。那覇で煮干しラーメンの選択肢が出来てボクは嬉しい。
ぬーじボンボン名物黒カレーをミニで。
ぬーじボンボンメンデスで煮干しワンタンメン_b0049152_19150891.jpg

by tenmorimori | 2018-07-02 19:38 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2018-07-03 17:24
美味しそうです〜♪
煮干しの効き具合がガツンと来るのは、病み付きになりそうです。
黒カレー、以前マーケットで出店していて立ち食い(!)しましたが、美味しかったです。
相方がはまって時々「ぬーじーぼんぼん」と言ってます。笑

先日、わらいそばのゆし豆腐そば、食べました〜。
三枚肉をトッピングしました。猛暑でしたが、熱々のおそばも良かったです!
Commented by tenmorimori at 2018-07-04 19:05
煮干しラーメンいいですよねー、次の日も食べましたよ(^_^)
こんな美味しいラーメンと黒カレーが一緒に食べられるなんて贅沢ですよね。

わらいそば行って頂いたんですね、美味しいですよねー
三枚肉の味付けも良いですね!