ちゅらかじとがちまやぁ

支那そば かでかる 本日西原町上原に移転オープン

先日与那原の支那そばかでかるに行ったら移転していた。貼り紙を見ると6月2日に移転場所でオープンするという。
場所を調べると西原町上原の、以前日本蕎麦の美波が有った場所だ。
その事を今日ふいに思い出したので、昼時だし移転オープン初日だしと思って言ったら案の定行列が出来ていた。
覚悟していたので、丁度空いてた駐車場に車を入れて行列に並ぶ。
約1時間後にカウンターに座って新メニューなのかなー、「淡口醤油支那そば」の食券を出して待つ。
ヤカンの水滴が涼しげ。
支那そば かでかる 本日西原町上原に移転オープン_b0049152_19514363.jpg
おおーーー、旨そう。
支那そば かでかる 本日西原町上原に移転オープン_b0049152_19514383.jpg
スープを一口飲むとたまらんなーコレ!薄口醤油なだけに出汁の香りと旨さが際立つ!
今日も麺はビシッと揃ってます。
肉ワンタンは別皿で注文。そして有明海苔も注文。
支那そば かでかる 本日西原町上原に移転オープン_b0049152_19514343.jpg


by tenmorimori | 2018-06-02 19:56 | 昼ごはん | Comments(0)