ちゅらかじとがちまやぁ

SANS SOUCI サンスーシィのいちごミルクかき氷におどろきおどろき

今年最初のサンスーシィのスペシャルかき氷は王道のイチゴ。
しかしそこはサンスーシィ、ただのイチゴかき氷ではない。
今やブランド苺と化した宜野座のイチゴ、しかもサンスーシィの練乳に最も合う品種を仕入れてあるという。
SANS SOUCI  サンスーシィのいちごミルクかき氷におどろきおどろき_b0049152_18542720.jpg
SANS SOUCI  サンスーシィのいちごミルクかき氷におどろきおどろき_b0049152_18542721.jpg
見目麗しいですねー、見た目でワクワクする。
しかも北海道牛乳と北海道産てん菜糖を使った特製練乳にもイチゴがたっぷり混ぜられていて、これが二つも付いてくるんですよ奥さん!
SANS SOUCI  サンスーシィのいちごミルクかき氷におどろきおどろき_b0049152_18542714.jpg
途中で追いミルク、たっぷりかけてもまだまだ有る贅沢。
SANS SOUCI  サンスーシィのいちごミルクかき氷におどろきおどろき_b0049152_18542767.jpg
氷の中にもギミックが仕込まれてます。
そして最後に残る史上最強のいちごミルク。
SANS SOUCI  サンスーシィのいちごミルクかき氷におどろきおどろき_b0049152_18542882.jpg
宜野座のイチゴが収穫される今しか食べられません、そして一日の仕込み量も限られているので早めに行きましょう。
SANS SOUCI  サンスーシィのいちごミルクかき氷におどろきおどろき_b0049152_18542632.jpg
SANS SOUCI  サンスーシィのいちごミルクかき氷におどろきおどろき_b0049152_18542834.jpg
これからのフルーツミルク氷が楽しみでしょうがない。

by tenmorimori | 2018-04-04 19:14 | おやつ | Comments(2)
Commented by きよっち at 2018-04-05 21:42 x
いいな~!いいなー!いいなーーー! 笑
Commented by tenmorimori at 2018-04-07 16:56
すんませぇ~~~ん!(^^)!