ちゅらかじとがちまやぁ

別府の続き

公私共々忙しく、いろいろ問題のある社員のしりぬぐいとかやってるとなかなかブログアップする気力が無くて時間が開いてしまいました、すみません。
取り急ぎ別府旅の後編をアップしますね。朝一番から行列が出来る老舗パン屋「友永パン」。
開店時間の8時半より早く着いたのでぶらぶら。
別府の続き_b0049152_18163510.jpg
別府の続き_b0049152_18163509.jpg
パン屋の向かいの掲示板のテープの貼り跡が何やら現代アート的。
別府の続き_b0049152_18163511.jpg
パン屋が開いて、お目当てのこしあんパン。
まだほんのり暖かくてお美味しいのなんの。
別府の続き_b0049152_18163524.jpg
別府駅の高架下の市場。
別府の続き_b0049152_18163652.jpg
ここの野田商店さんは朝から営業していて美味しいのですよ。
別府の続き_b0049152_18163695.jpg
別府の続き_b0049152_18163672.jpg
別府の続き_b0049152_18163600.jpg
特に太巻きが人気。
別府の続き_b0049152_18163608.jpg
ちらし寿司と高野豆腐、きんぴらごぼうを買って朝めしを済ませ、大好きな公衆浴場春日温泉で朝風呂。
別府の続き_b0049152_18163704.jpg
料金箱に100円入れてひとっぷろ頂きます。
別府の続き_b0049152_18165019.jpg
誰も居なかったので。
別府の続き_b0049152_18165067.jpg
ここは区内で温泉を掘って自前の源泉がある別府の公衆浴場でも珍しい部類。
いいお湯だなー。
それから別府駅前の高等温泉であつ湯に入る。
別府の続き_b0049152_18165002.jpg
ここも誰も居なかったので。
別府の続き_b0049152_18165008.jpg
温泉のハシゴに大満足で東海岸を北上して小倉へ。
行くのだ津田屋官兵衛。
別府の続き_b0049152_18165100.jpg
ゴマヒゲさんかっこいいなぁ。
別府の続き_b0049152_18165194.jpg
ごぼう肉うどん。
別府の続き_b0049152_18165116.jpg
旨い、旨いよ津田屋官兵衛。
別府の続き_b0049152_18165182.jpg

by tenmorimori | 2018-02-15 18:34 | 休日 | Comments(0)