ちゅらかじとがちまやぁ

風雲 今日は金曜日夜営業日

今日は金曜日だなぁ
風雲の夜営業の日だなぁ。
風雲 今日は金曜日夜営業日_b0049152_17295240.jpg
替え玉食べたいな。
風雲 今日は金曜日夜営業日_b0049152_17295110.jpg
最近メニューに登場した替え肉(肉の追加、叉焼ではない)100円。
福岡でも元祖長浜ラーメンくらいでしか見たことが無い。
ラーメンにトッピングしてちょうど良いようにかなりしょっぱめ味付け。
夜営業に行ってこいつと辛子高菜と紅ショウガをつまみにビールとか、〆にラーメンとか。
また新しい風雲の楽しみが広がった。
風雲 今日は金曜日夜営業日_b0049152_17295173.jpg


by tenmorimori | 2017-12-22 17:34 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by ひろし at 2017-12-25 02:40 x
11月の終わりに初めて行きました。
沖縄まで行って豚骨ラーメンかってのもあってなかなか行きそびれてたんですが、思い切って行って良かったです。恐れ入りました。
こっちで最近よくある感じのではなくて、昔ながらの味ですよね。同行の久留米の方も唸っておりました。
こっちにあれば相当通うと思います。
Commented by tenmorimori at 2017-12-25 18:35
ボクの感想もその通りです( ^ω^ )
博多はまさによくある感じの味か、よく研究されて美味し過ぎるラーメンが増えて、なかなか食べに行きたいって店が無いですねー(ボクの好みの問題もありますが笑)