ちゅらかじとがちまやぁ

サンスーシィde茉家 Vol.1

サンスーシィと茉家のコラボイベントがサンスーシィで開催。
今回はサンスーシィの麻琴さんの誕生日、そして半年ぶりにいよいよ移転オープンする茉家さんの祝いも兼ねたおめでたいイベント。
b0049152_11280351.jpg
まずは前菜の茉家のゆしどうふ。
おくらと島人参、そして美味しい味噌だれ。
b0049152_11280337.jpg
メインは茉家の八重山そばとサンスーシィーの親子丼。
どちらも小さいサイズで2品が並ぶ夢のような卓上。
さらにコクと丸いうまみを増した茉家のスープ。
b0049152_11280437.jpg
茉家のスープとお互いの味を高めあうようなサンスーシィーの定番親子丼。
b0049152_11280481.jpg
追加で頼んだ茉家名物炙りソーキ。
b0049152_11280522.jpg
この3品を存分に同時に味わえるなんて、楽しくってしょうがない。
デザートは麻琴さんしか巻けないサンスーシィーのロールケーキが特別に登場。
シナモン香る京の八つ橋ロールケーキ。
b0049152_11280596.jpg
きな粉アイスと、ボクはやっぱりグリーンティー。
b0049152_11280500.jpg
隣のマリリンの抹茶黒糖ロールケーキ。
b0049152_11280661.jpg
素晴らしい食のイベントでした。またお願いします!
琉球麺 茉家の新店舗は学園通り 浦添市伊祖3-9-6で11月11日からの予定です。

by tenmorimori | 2017-10-19 11:57 | 祭り・イベント | Comments(2)
Commented by きよっち at 2017-10-21 18:44 x
羨ましすぎる。。 (T^T)
Commented by tenmorimori at 2017-10-23 18:32
茉家さんはいよいよ店舗再開するので、サンスーシィーとハシゴしてください(笑)