ちゅらかじとがちまやぁ

BREAKFAST at PLOUGHMANS LUNCH BAKERY

涼しくて天気の良い敬老の日の朝食は、プラウマンズランチベーカリーでホットドッグのプレート。
この角度からの風景が好き。
BREAKFAST at PLOUGHMANS LUNCH BAKERY_b0049152_17113653.jpg
BREAKFAST at PLOUGHMANS LUNCH BAKERY_b0049152_17113401.jpg
ホットコーヒーが美味しいですね。
BREAKFAST at PLOUGHMANS LUNCH BAKERY_b0049152_17113392.jpg
BREAKFAST at PLOUGHMANS LUNCH BAKERY_b0049152_17113557.jpg
BREAKFAST at PLOUGHMANS LUNCH BAKERY_b0049152_17113509.jpg
レモンを絞って食べると最高に美味しいホットドッグ。
BREAKFAST at PLOUGHMANS LUNCH BAKERY_b0049152_17113434.jpg
帰るころには続々とパンが焼きあがっていた。
BREAKFAST at PLOUGHMANS LUNCH BAKERY_b0049152_17113655.jpg

by tenmorimori | 2017-09-19 17:17 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-09-20 17:46
北中城ですか〜。 お洒落なお店が多いですね。

この過ぎた連休後半、沖縄に行って来ました。
台風で飛行機が飛ぶか否かギリギリまで振り回されましたが。。
滞在中、意外とからっとしたお天気で何よりでした。
帰宅してこちらがジメジメ蒸し暑かったです。

誠平さんのコーディアルを2ジャー、買いました。
お店までは行けませんでしたが、Okinawa Groceryさんと
Timeless Chocolate (店舗を見つけるのに大変苦労しました。。汗)さんで。
Okinawa Groceryさんで沢山味見をさせて頂いたお陰で、
コーディアルにすっかりはまってしまいました。
美味しくて♪ 

と、ブログのお店と違うお店の話をしてしまいましたが。。
Commented by tenmorimori at 2017-09-21 17:34
ほんと最近の北中城の出店は凄いです、しかもみんなレベル高い。
台風過ぎてからの風が有り、沖縄は過ごしやすかったですよね。誠平のコーディアルは材料調達から手間がかかっていて、そんな手間がちゃんと味に反映されていて感心します。