ちゅらかじとがちまやぁ

海洋食堂 牛肉炒め

海洋食堂の一時期のテレビ放送後の賑わいは、少し落ち着きを取り戻したみたいで弁当の注文も復活していた。
それでも駐車場は相変わらずいっぱいで、運良く1台分空いていたので滑り込む。
注文したのは牛肉炒め750円。
海洋食堂 牛肉炒め_b0049152_17365279.jpg
カメラのピント設定を間違えて、気が付いたときには全部お腹の中に納まってましたので写真がもやっとしてますww
今日はつゆだくでミニ丼を作ってみた。
海洋食堂 牛肉炒め_b0049152_17370294.jpg
おいひぃ~~~~、豆腐がふわっふわ。


by tenmorimori | 2017-09-14 17:39 | 海洋食堂 | Comments(2)
Commented by ちゃこまま at 2017-09-15 14:39 x
てんもりさんのブログおっかけがとまりません。
ほーんと毎日おいしそうだわぁ。
一週間くらい鞄に入って同行したいです。
Commented by tenmorimori at 2017-09-16 17:48
お望みならば同行しますか?(笑)
ボクはちゃこままの料理が恋しいですよ!(^^)!