ちゅらかじとがちまやぁ

那覇で美味しいナポリタンに出会ったぁ~~

九州味処すかぶらのインスタグラムの写真にビビビと来てランチはすかぶらで。
以前来てチキン南蛮が美味しいのは分かっているが、ここは初志貫徹ナポリタンセット。
那覇で美味しいナポリタンに出会ったぁ~~_b0049152_18240078.jpg
でしょーー?(笑)この面構え、間違いないでしょー?
軟らかい太麺にねっとり絡まるケチャップ、そんな正統派のナポリタンは、熱々の鉄板に盛られそして生卵に大きなソーセージ。
これはもう大満足です。
ちゃんとした量のサラダとトースト、スープが付いて850円はありがたい。
那覇で美味しいナポリタンに出会ったぁ~~_b0049152_18240122.jpg
那覇で美味しいナポリタンに出会ったぁ~~_b0049152_18240055.jpg

by tenmorimori | 2017-09-11 19:09 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by mako at 2017-09-12 09:16 x
いつも楽しみにしています!

ドンピシャのナポリタンが、激しく心を揺さぶりました。(笑)
これっていつでもランチにあるんですか?
すぐに食べたい~
Commented by tenmorimori at 2017-09-12 17:49
こんにちは、いつも見て頂いてありがとうございます。
いいでしょー、このナポリタン。
ナポリタンはこうあるべき姿をしてますよね。味ももちろん見た目通りに美味しいですよ。
当分はランチで提供されるはずです。
有りそうでなかなか無い本格ナポリタン、定番メニューにしてほしいですよね。