ちゅらかじとがちまやぁ

首里ポケットマーニーでオニオンリングカレー

ポケットマーニー首里本店でインド風チキンカレー7辛。
オニオンリングをトッピング。
オニオンリングとは言いながらたまねぎ天に近い。
たまねぎ天大好きなのです(^_^)
b0049152_17182442.jpg
b0049152_17183810.jpg
最近は近所で大きな工事をやってるのでガテン系の人たちでにぎわっている。

by tenmorimori | 2017-09-07 17:23 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by k.e.n.t. at 2017-09-07 23:54 x
てんもりさん、こんばんは!オニオンフライ・・・美味しそうですね。
自分は、週1回沖国大に行くのですが、宜野湾店にはこのメニューは
無いのが残念です。昨年度までは県立芸大に行く時に首里店に行って
ましたが、最近はご無沙汰で・・・。それにしても本当に玉ねぎ天ぷら
みたいですよね。これ見てトニーローマで昔食べたタワーのような
オニオンフライを思い出しました。まぁ、あそこまで豪快というか大き
くはないですけど、今月の定期受診後に首里店に行ってみたいです!
Commented by tenmorimori at 2017-09-08 18:28
こんばんは、トニーローマのオニオンフライ美味しいですよねー。
そうなんですね、宜野湾店には無いんだ、宜野湾店の串カツは首里より大きくて好きなんですww
是非首里店でたまねぎ天(笑)食べてみて下さい。