ちゅらかじとがちまやぁ

ニューフェースカレー 曙カレー

弘毅くんのインスタグラムに最近登場している曙カレーが美味しそうで気になって行ってみた。
ネット上にもなかなか情報が無かったが、インスタグラムに店のページが有るのでそれを頼りに向かう。
場所は安謝から港に向かい、中華料理の天龍とシャープの間に左折して2軒目の左側。
b0049152_18250132.jpg
b0049152_18250027.jpg
b0049152_18250059.jpg
外装も内装もやたらかっこ良くて、こりゃあどうやら相当ハイセンスな人たちが絡んでいるな。
キーマカレーにチーズトッピング。
b0049152_18250026.jpg
酸味はトマトかなぁ、チーズのまろやかさと相まって相当美味しいキーマカレー。ピクルスもうまっ!
カレーは三種類。ややさらっとしたルーのカレー、キーマカレー、バターチキンカレー、これらに各種トッピングを組み合わせるのがこの店のスタイル。
このキーマカレー、かなり美味しかったので他のカレーも俄然食べたくなった。

by tenmorimori | 2017-08-19 18:30 | 昼ごはん | Comments(0)