ちゅらかじとがちまやぁ

なんばに着いたら信濃そばって決めていた

関空から南海電車に乗って難波へ。
目指すはなんばグランド花月裏手の信濃そば
松本人志の言う「宇宙一旨い出汁」を目指して(笑)
松ちゃんの好きなきざみそばを食べよう。
なんばに着いたら信濃そばって決めていた_b0049152_16490370.jpg
なんばに着いたら信濃そばって決めていた_b0049152_16490388.jpg
なんばに着いたら信濃そばって決めていた_b0049152_16490334.jpg
宇宙一かどうかは分からんけど、確かに美味しい。
贅沢なほどの量の鰹節と昆布を使っているのか、とにかく美味しい。
夜のミナミって楽しいなぁ。


by tenmorimori | 2017-08-17 17:14 | | Comments(0)