ちゅらかじとがちまやぁ

汁の悦楽 茉家とマサミ

茉家が、週末金曜日の夜限定で復活している!
毎週金曜日、真嘉比のロビkitchen。
先週は行けなかったが、昨日行けた。
昨日のメニューは八重山そばと琉球ひつまぶし。
汁の悦楽 茉家とマサミ_b0049152_19450818.jpg
閉店してからさらに美味しくなったスープをストレートに味わえる。
やっぱり美味しいばい!
汁の悦楽 茉家とマサミ_b0049152_19450883.jpg
汁の悦楽 茉家とマサミ_b0049152_19450930.jpg
琉球ひつまぶしは、最初に具材を味わいながらそのまま食べる。
汁の悦楽 茉家とマサミ_b0049152_19450835.jpg
そしてスープをかけて山葵を溶いて。
汁の悦楽 茉家とマサミ_b0049152_19450920.jpg
むぅ~~~ん、たまらんっす!
毎週金曜日18時~21時半(ラストオーダー21時)
汁の悦楽 茉家とマサミ_b0049152_19451086.jpg
このときマリリンと肉マースソバ・マサミの話をしたもんだから今日土曜日の昼は行くよねー。
あっさり並。
汁の悦楽 茉家とマサミ_b0049152_19451016.jpg
今日も汁めし。
汁の悦楽 茉家とマサミ_b0049152_19451066.jpg
図らずも2日続けて比類なき極上スープを味わった週末、あー幸せでした。

by tenmorimori | 2017-08-12 20:10 | 沖縄すばDay By Day | Comments(0)