ちゅらかじとがちまやぁ

JACK'S STEAK HOUSE OKINAWA

昼前にジャッキーの横を通ったら行列が無いやん。
駐車場は切り替えし切り返しで停めるレンタカーのお姉さんで満車になったが、近くのホテルの駐車場に停められるのでさっさと停めて入店するとすぐに座られた。
テンダーロインのL250gをミディアムレアで注文。
混んでなかったのでスープを飲み終わらないうちにステーキが盛大な湯気とジャーっという音を立てて登場。
湯気を吹き飛ばしてサッと写真を撮る。
JACK\'S STEAK HOUSE OKINAWA_b0049152_16432555.jpg
スープも相変わらず美味しい。
JACK\'S STEAK HOUSE OKINAWA_b0049152_16432440.jpg
肉の熟成がいいのか、他のステーキ屋さんに比べて肉そのものが美味しい。老舗の味わいだ。
この熟成に匹敵するのは昔のステーツサイズだと思う。
塩胡椒だけでほとんど食べてしまった。
JACK\'S STEAK HOUSE OKINAWA_b0049152_16432557.jpg
ボクが出るころには行列が出来始めていた。

by tenmorimori | 2017-08-04 16:55 | 昼ごはん | Comments(6)
Commented by 通りすがり at 2017-08-05 11:41 x
いちいち嫌味を含まないと書けないのですか?
Commented by あき at 2017-08-05 16:44 x
浦添のPINO。
ステーキが安くておいしいですよ!
200g1000円で、値段は他店と同レベルですが、
当たり外れが無く、いつもお肉がおいしいです。

Commented by tenmorimori at 2017-08-06 19:07
ん?いちいち???
いちいちは嫌味を含んでないんで大丈夫ですよー
たまに愚痴りますけどww
Commented by tenmorimori at 2017-08-06 19:11
あきさん、返事遅れましてすみません。
食べログで見ました、本当に穴場的ないい店ですね。
最近はステーキ屋さんがどんどん出来て、正直迷いますがこういう情報は有難いです、行きますっ!
Commented by cana_mimican at 2017-08-11 12:37
前回、ようやく行きました。笑
6月の、体験した事の無い超〜蒸し暑い中、
長い時間並んで死にそうでした。笑 
ただ外にいるだけで息苦しくなるような蒸し暑さでした。笑
ようやく食べたステーキ、思い出です。

地元のお姉さんが大きなステーキをほぼレア状態で
お醤油掛けて食べているのは、見ていて地元感を感じました。

Commented by tenmorimori at 2017-08-12 20:17
最近は行列の無い事が珍しいくらい混んでますね。お疲れ様でしたww
そんな中、古くからの常連さんは醤油とか辛子で美味しそうに食べてますよね。地元の人はポークチャップとかカレーとかも食堂感覚で楽しんでます。ジャッキーの黄色いカレーは美味しいんですよ(^_^)