ちゅらかじとがちまやぁ

ソムチャイランチとZazouのエピ

ソムチャイランチ。
相変わらずアメリカ人が多い。
今日は日替わりのハーブとカシューナッツの入ったイカのサラダ。
粗挽きの唐辛子と唐辛子酢をふりかけ、ライムを絞って頂く。
厚い切り身のイカには丁寧に包丁が入れられてて味が良く絡みます。
ソムチャイランチとZazouのエピ_b0049152_17383041.jpg
リチャードさん、美味しいよー

ザズーが開いていたので、明日の朝ごはん用にパンを買っていこう。
美味しすぎるエピが1本だけ残ってた。
辛いソーセージとチーズが巻いてあるエピには幸せが溢れている。
ソムチャイランチとZazouのエピ_b0049152_17383149.jpg
あまりにも美味しそうなので、一切れちぎって食べたらもうあかん。
あっという間に無くなりましたとさ。

by tenmorimori | 2017-05-31 17:54 | 昼ごはん | Comments(0)