ちゅらかじとがちまやぁ

第一回うりずんフェスタ

次の日曜日23日、沖縄県医師会館で第一回目のうりずんフェスタが開催される。
そう、医師会が開催する食と健康のイベント。
出店者が尋常でないメンバー。
目移りし過ぎてどうにかなりそう。
県内の名だたる飲食店がこの日のための特別メニューを用意して待ってます。
なんと仙台からわざわざ五福星(うーふーしん)さんまで。ここのシルク麺は目から鱗がばりばり剥がれ落ちます。
屋内イベントも濃い!百年ごはんの上映会等々、普通では考えられない内容です。
御用とお急ぎが有っても少しでも顔出した方がいいですよー。
b0049152_19535413.jpg
b0049152_19540945.jpg

by tenmorimori | 2017-04-19 19:54 | 祭り・イベント | Comments(5)
Commented by きよっち at 2017-04-19 23:39 x
なんたって、てだこ亭さんが
出店ですもんねー!
あーー、、行きたいなー😭
Commented by てだこ(^o^)亭 at 2017-04-20 01:07 x
きよっちさん、ありがとうございます(≧∇≦)
県外にお住まいなんでしょうか…
またのご来店を楽しみにお待ちしておりますね❣️
Commented by cana_mimican at 2017-04-20 10:01
パンスィーツフェスタと、食のイベントが多いですね〜。
有名店が一同に集まるのは興味津々です。
足を運べるのが、羨ましいです〜。
Commented by きよっち at 2017-04-20 19:45 x
うぁーー!!
てだこ亭オーナー様こちらこそありがとうございます。
てだっちゃもサクネーゼも山本大五郎養豚の青空放牧豚もイエラムも美味しゅうございました。
そうなんです。
丸ノ内線/中央線利用のナイチャーです。
またおじゃまさせていただきます😃🎶
Commented by tenmorimori at 2017-04-26 20:01
cana_mimicanさん、最近の沖縄の食のイベントは凄いですね、6月3日にはフードフレアもありますし、今週末もおにわ市が控えてます。忙しい(笑)

きよっちさん、またおこしくださーい!(^^)!