ちゅらかじとがちまやぁ

首里 イタリアンハウスのミートスパ

首里イタリアンハウスで沖縄で一番手間がかけられ、沖縄で一番美味しいと思っているミートソーススパゲティを食べる。
今日はランチサービスでソーセージ付き。
イタリアンハウスのシェフはソースの魔術師なのだ、だからミートソースも美味しいのだ!(^^)!
b0049152_18411022.jpg
今日は奥さんが風邪気味だそうで、お孫さん?の女の子が一生懸命手伝っていた。
このアットホームな雰囲気で本格料理、今日もイタリアンハウスに大満足。

by tenmorimori | 2017-03-25 18:43 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by たま at 2017-03-27 11:47 x
てんもりさんいつもありがとうございます。
姪のことまで書いてくれて手伝って良かったって喜んでました。
また是非です。よろしくお願いします。
Commented by tenmorimori at 2017-03-28 18:36
こちらこそまた是非!
イタリアンハウスは裏切りませんね、美味しかったー(^_^)/