ちゅらかじとがちまやぁ

風雲で揺るぎない博多ラーメン

録画してたテレビを見てたら俄然豚骨ラーメンが食べたくなった。
そういうときはそう!浦添仲西風雲に走るのだ。
なしかたねぎやま。
摺り胡麻たっぷり胡椒をパッパ。
風雲で揺るぎない博多ラーメン_b0049152_19190452.jpg
豚骨ラーメンって実はあっさりなんよねー。
安定の美味しさでした(^_^)

by tenmorimori | 2017-03-21 19:22 | 博多んモン | Comments(2)
Commented by k.e.n.t. at 2017-03-21 21:13 x
てんもりさん、自分も家で見ていた番組と多分同じでしょうね。(出てきた有名ラーメンの値段を〇〇円より上か下か?
ってクイズ形式のバラエティー番組でしたっけ?)
豚骨ラーメンを見た娘が「風雲を思い出すね。風雲も豚骨ラーメンだけど、あっさりしてて美味しかったよね!」とTV
見ながら話すと嫁が「風雲ってどこ???」娘「ああ、ママは知らないよね。自分とパパで2人で行ったから~。パパ
替え玉までしてたよ。恥ずかしかった。」(笑)などと話しながら、みんなで「風雲に行きたい!」になりました・・・・
さてさて、2回目はいつになるやら。
Commented by tenmorimori at 2017-03-22 20:10
これを読むと店主の徳満さんは喜ぶと思いますよ。
彼の目指すラーメン屋さんは、博多の街に普通に有って、子供から年寄りまで安心して食べに来られる、肩の力を抜いたラーメン屋さんです。でもしっかり素材にはこだわってるんですがね。
ぜひ今度は奥さんもご一緒に(^_^)