ちゅらかじとがちまやぁ

あ、忘れとった!

明日、昼12時からRBC沖縄BONに出演してます。
勝手な事をほざいてますが、笑って見てやって下さい。
オキナワフードフレアメインの企画です。
あ、忘れとった!_b0049152_22302233.jpg

by tenmorimori | 2017-03-17 22:27 | Comments(2)
Commented by k.e.n.t. at 2017-03-20 01:05 x
てんもりさん、こんばんは!お久し振りですね。昨日の沖縄BONで拝見しましたよ!勝手なことをほざくだなんて(笑)!いえいえ、聞いててすごく説得力がありましたよ。さすが、てんもりさんってTVに向かって独り言してました。残念ながら気が付いてチャンネル変えた時には、もう後半の部分でしたが、肉声をお聞きしたのは初めてでしたがカッコよかったです!ホント、ここ数年で沖縄の外食産業のレベルが上がって来ましたね。てんもりさんのブログも業界の発展に一役(それ以上かな?)買っていると信じています。いつも楽しみにしています!ではでは。
Commented by tenmorimori at 2017-03-20 22:07
お久しぶりです(=´∀`)そうですか、見て頂きましたか。自分の姿や声を客観視するのは気色悪いですが(笑)
そう言って頂けると嬉しいです(^-^)