ちゅらかじとがちまやぁ

博多駅近く 路地裏の小さな洋食レストラン キッチングローリ

もうずいぶん昔から通っているキッチングローリ。
その間に建物は建てなおされ、息子さんの代になって久しいが、今回久しぶりに行ってみると先代のご夫婦も元気に厨房に立たれていた。
行く途中から随分迷ってオムライスを注文。
以前はクリームコロッケが自動的に付いてきてたが、今はランチメニューのオムライスプレートで付いてくるらしい。
たっぷりとかけられたデミグラスソースがとても美味しいオムライスは変わらんなー。
博多駅近く 路地裏の小さな洋食レストラン キッチングローリ_b0049152_09424501.jpg
今度はミックスフライ食べよーっと。

by tenmorimori | 2017-03-12 09:44 | 博多んモン | Comments(4)
Commented by tacosuke at 2017-03-13 08:10 x
てんもりさんのブログで拝見して以来、福岡に行った時に何度かお邪魔しています。ランチがお値打ちなのはもちろんですが特筆すべきはビール。小瓶が今時250円!安すぎて頼むのが申し訳なくなりますw
Commented by tenmorimori at 2017-03-13 18:48
そうですか!ありがとうございます。
なんかいいでしょ?あの店。
ボクは酒が飲めませんが、フライをあてにビール飲んだら美味しいでしょうね!(^^)!
Commented by tacosuke at 2017-03-13 20:30 x
そうなんですよ、フライをアテにしてのビール最高です!ちなみに先々週福岡行ったときは新天町の飛うめで燗酒と鴨南でした。これもまたよし、です。
Commented by tenmorimori at 2017-03-14 18:12
飛うめ、よかですなぁ、古き良き新店町の面影を残している貴重な店です。