ちゅらかじとがちまやぁ

今日から発売 ぬーじボンボンMENDESの濃厚煮干しそばZ Ver.1.04

開店して間もないが、ラーメン好きの人たちが絶賛する、食堂ぬーじボンボンZのラーメン屋さん「ぬーじボンボンMENDES」。
なんとスペシャルラーメンの第一弾は濃厚煮干しそばだと?!
こでは食びたい、と発売日の今日食べに行った。
これでもかと使った煮干しに豚の背脂が溶け込むとろみのあるスープが大迫力だ。
b0049152_18162368.jpg
ぶりんとしたワンタンが入った濃厚煮干しわんたんそば880円、無料で大盛りも出来ます。
生タマネギに輪切りのネギ、大葉と特製の辛みそがトッピングされている。
食べ応えのあるワンタンは、餡がそりゃもう美味しくて大ぶりで厚い皮が唇に快感を与える。ワンタンってやっぱり粉もんで麺の仲間なんだな。
洋食が本職のラーメン好きの店主が作る中華そばは、そこらの専門店より美味しいと思う、お見事!
濃厚煮干しそばは期間限定ですので、食べたい方はお早めに、と言うか食べとかないと損ですよ。

by tenmorimori | 2017-03-01 18:24 | 昼ごはん | Comments(0)