ちゅらかじとがちまやぁ

わらいそばのゆし豆富そば

空港に行く前に近場で美味しいそばと言えばここ「わらいそば」。
もちろんゆし豆富そば500円。今日は雨が降って肌寒いからより美味しく感じる。
今日も宇那志豆腐のゆし豆腐が旨い。
わらいそばのゆし豆富そば_b0049152_17335803.jpg
もちろんこれをやらない訳にはいかない。
自家製アンダンスーが美味しいんよねー。
わらいそばのゆし豆富そば_b0049152_17340956.jpg
お勧めします!わらいそばのゆし豆富そばとご飯。三枚肉の乗ったゆし豆富そばも有りますよ。

by tenmorimori | 2017-01-30 17:36 | 沖縄すばDay By Day | Comments(3)
Commented by きよっち at 2017-01-31 00:37 x
一昨日の土曜日、23℃超えの暑い日だったけど食べましたよー!三枚肉の乗ったゆし豆富そば!!!
おそばもお豆腐も美味しくてほっこりしました。
加藤食堂さんもいいなーーいいな〰〰っ。(笑)
あっ!パメラのお店はテラス席が出来るんですね。
絶対気持ち良いに決まってますよね。
パメラはすっごく楽しそうな表情で益々気力と情熱が満ちてる気がしました。
Commented by きよっち at 2017-01-31 00:43 x
追伸。。。
てんもりさんはF15大丈夫でしたか?
私達は3時間遅れでした(-_-;)
Commented by tenmorimori at 2017-01-31 19:42
あ、昨日パメラが話してたのはきよっちさんご夫婦の事ですね(^_^)
デッキの事を嬉しそうに話してました。
美味しいですよねー、わらいのそば。

空港には人を迎えに行ったのですが、あのトラブルの前だったので無事お迎えが出来ましたよ。